もものすけの本棚

なろうの読書記録♪

少女とドラゴンと旋風(つむじかぜ)

f:id:momonosuke-library:20210409164532p:plain

少女とドラゴンと旋風(つむじかぜ)




N8749BA

少女とドラゴンと旋風(つむじかぜ)

あらすじ ☆7/15完結しました。ありがとうございました☆


辺境の小さな村で暮らすアリアの前世は、人間嫌いのドラゴンだった。
その記憶と力の名残りを持ったまま、なぜか人間に生まれかわり、人間嫌いのまま人間として生きていた。
十七歳になったある日、アリアは竜騎士団のドラゴンと出逢う……。
これは、人間だけどドラゴンの心を持つ少女と、強くて心配性なチョイ悪系イケオジなドラゴンと、仲間のドラゴンとか竜騎士とかのお話です。
主要キャラはほぼ人外(ドラゴン)です。

☆なんちゃって中世ファンタジー、基本短くさらっと、戦闘はなし、シリアスはちょっぴり、ラブも入りますが相手は人外(ドラゴン)です。
主人公はかなりの人間嫌いです。ご了承のうえでお読みください☆
作者名 ka-na
キーワード R15  ドラゴン 転生 なんちゃって中世 人外ラブ 人間嫌い 女主人公 擬人化なし
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー
掲載日 2012年 01月24日 02時14分
最終部分掲載日 2020年 07月15日 20時00分
感想 328件
※ログイン必須
レビュー 2件
ブックマーク登録 7,211件
総合評価 24,941pt
評価ポイント 10,519pt
誤字報告受付 受け付けています
※ログイン必須
開示設定 開示されています
文字数 213,137文字
なろう小説説明より引用