もものすけの本棚

なろうの読書記録♪

なんちゃってシンデレラ【WEB版】

f:id:momonosuke-library:20210423140546p:plain

なんちゃってシンデレラ【WEB版】

 

設定説明が多いのが難点・・・。

N9004CY

なんちゃってシンデレラ【WEB版】

あらすじ 【王宮陰謀編】
夕食のおでんに辛子を添えるために買物に出た和泉麻耶(33歳)職業:パティシエが、光の中で意識を失い、次に目覚めたとき、彼女は異世界の12歳のお姫様になっていた。
美貌で知られた母に生き写しだと言うお姫様はたった12歳にして、この国の王太子の妃であり、生命を狙われていた。
なぜ狙われるのか、誰が犯人なのか、彼女は、15歳年上の夫を餌付けしながら真相を探る。

【王都迷宮編】
グラディス四世の崩御より一年。喪が明けるのと同時に、アルティリエは公式行事デビューをした。
建国祭とそれに伴うナディルの即位式に向けて王宮中が動く中、後宮の主となったアルティリエの周辺ではこれまでとは違った争いが勃発。
三十三歳の独身パティシエールだった過去の自分の記憶と技を武器に、アルティリエは王妃としてナディルの隣に立つための戦いをはじめる。

書籍版 なんちゃってシンデレラ(リンク先:ビーズログ文庫シリーズ紹介ページ)
http://bslogbunko.com/si_nantyatte/index.html
コミック版 なんちゃってシンデレラ(リンク先:フロースコミック)
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00000001010000_68/

Arcadiaにて連載完結作の微修正版です。
作者名 雛/汐邑雛
キーワード 異世界転生  年の差 伝奇 ミステリー ファンタジー 異世界 シリアス ほのぼの あまあま
ジャンル 異世界〔恋愛〕

掲載日 2015年 11月10日 21時07分
最終部分掲載日 2018年 03月22日 00時00分
感想 269件
感想受付停止中
レビュー 2件
レビュー受付停止中
ブックマーク登録 31,588件
総合評価 88,602pt
評価ポイント 25,426pt
誤字報告受付 受け付けています
※ログイン必須
開示設定 開示されています
文字数 568,596文字

 

System by KASASAGI



なろう小説説明より引用