もものすけの本棚

なろうの読書記録♪

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。〜ラスボスチートと王女の権威で救える人は救いたい〜

 

f:id:momonosuke-library:20210505173942p:plain

 

ストーリーはしっかりしていて読みごたえあり^^

 

ただ、中盤からコピペかな?って思うほど、

主人公と目が合う→顔が赤くなる→体がほてる→疲れてるのかな?(主人公鈍感)。

ていうくだりが・・・・。ワンパターンで同じ感じなのが何回も・・・。

それが無ければね^^;

 

 





N0692ES

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。〜ラスボスチートと王女の権威で救える人は救いたい〜

連載中全1,123部分 1部分目を読む |最新部分を読む
あらすじ 8歳で前世の記憶を思い出して、乙女ゲームの世界だと気づくプライド第一王女。でも転生したプライドは、攻略対象者の悲劇の元凶で心に消えない傷をがっつり作る極悪非道最低最悪のラスボス女王だった⁉︎これ、私死んだ方が良くない?最低過ぎない⁇
悪知恵働く頭は勉強すればすごく優秀だし、攻略対象者と戦うラスボスだから戦闘力もおかしいし、女王制の国の第一王女だから権力もあってむしろ最強!
記憶を取り戻してから、攻略対象者の悲劇を未然に防ぎ、人望と時には第一王女の権威やラスボスとしてのチート能力を駆使して、民や攻略対象者を救います。
気づけば知らず知らずの内に皆に物凄く愛されながら成長していっている悪役ラスボス女王のお話です。
2018/8/31 一迅社様の第一回アイリスNEOファンタジー大賞にて、恐れ多くも金賞を頂きました。皆さまのお陰です、ありがとうございます‼︎

◉◉第一部完結致しました◉◉
第一部「666.怨恨王女は幕を上げる。」までの完結です。ありがとうございました‼︎
▲▽▲▽ ▲▽▲▽▲▽ ▲▽▲

一巻(19/06/04)二巻(20/03/03)に続き、三巻 (2021/1/7)発売致しました!宜しく御願いします。
《20/03/19》
ゼロサムオンラインにてコミカライズ連載スタート!毎月第三金曜日更新です。
コミカライズはこちらよりお読みできます。
http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum
コミカライズ1巻((2020/10/24))も発売致しました!

▽▲▽▲ ▽▲▽▲ ▽▲▽▲ ▽

宜しくお願い致します。
作者名 天壱
キーワード R15 異世界転生  身分差 乙女ゲーム 悪役令嬢 ヒーロー ラブコメ 逆ハーレム チート ラスボス 主従 家族愛 愛され主人公 男の友情 書籍化 コミカライズ 第一部完結
ジャンル 異世界〔恋愛〕
 
掲載日 2018年 04月19日 19時10分
最新部分掲載日 2021年 05月01日 21時00分
感想 2,918件
※ログイン必須
レビュー 40件
ブックマーク登録 70,055件
総合評価 206,863pt
評価ポイント 66,753pt
誤字報告受付 受け付けています
※ログイン必須
開示設定 開示されています
文字数 5,442,720文字

なろう小説説明より引用