もものすけの本棚

なろうの読書記録♪

転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します!

f:id:momonosuke-library:20210416083733p:plain

転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します!

 

 

ぽっちゃり癒し系

葉月クロルさんの作品好き^^

 



N7101FW

転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します! ……旧タイトル・転生聖女のぽっちゃり無双〜恋よりごはんを所望いたします!〜

あらすじ レスタイナ国で『豊穣の聖女』として神殿で暮らしているポーリンは、実は前世の記憶がある。神殿で暮らすうちにぽっちゃりを超えてしまった彼女は、国を救うために、ガズス帝国に名ばかりの第五王妃になるべく向かった。しかし、予想に反してがっちりイケメンの皇帝に気に入られてしまう。貞操の危機を感じたポーリンを助け出したのは、身体の半分が呪いで醜く引き攣れた『黒影』という手練れの冒険者だったのだが、彼は実は竜族の王子だった。古く小さな屋敷に連れて行かれたポーリンが最初にしなければならないことは、食糧の確保であった!「豊穣の神さま、ポーリンは飢え死にしたくありません、どうかご加護を!」横幅も大きいが肝っ玉も結構大きい聖女ポーリンが、恋も食料も手に入れるお話です◆フェアリーキスピュアより、書籍発売中!◆でもって、第二章の連載開始!◆
作者名 葉月クロル
キーワード 異世界転生  ラブコメ ぽっちゃり 聖女 イケメン ファンタジー ハッピーエンド チート
ジャンル 異世界〔恋愛〕
 
掲載日 2019年 11月25日 15時15分
最終部分掲載日 2021年 03月25日 17時05分
感想 184件
※ログイン必須
レビュー 1件
ブックマーク登録 4,925件
総合評価 21,801pt
評価ポイント 11,951pt
誤字報告受付 受け付けています
※ログイン必須
開示設定 開示されています
文字数 286,067文字


なろう小説説明より引用