もものすけの本棚

なろうの読書記録♪

わたしはたまごで異世界無双する!

f:id:momonosuke-library:20210416082235p:plain

わたしはたまごで異世界無双する!

 

 

たまご可愛い。

たまごの無双っぷりが半端ない^^

 



N3105CX

わたしはたまごで異世界無双する!

あらすじ ◆第六回ネット小説大賞で受賞しました! ツギクルブックスさまより出版しました◆
高校一年生になるリカは、スマホでアルバイトを探していたら、そのまま異世界の森の中に転移してしまった。しかも、大きなたまごの中に入って出られない。日本に帰るにはこの世界のトップアイドルになる必要があるし、きゃあきゃあ言われるランクA冒険者を目指してがんばるよ! 完全防御力のあるたまごをコントローラーで操り、非常識に強い『愛のたまご戦士』として異世界で無双する、かなり残念な(自称)美少女の話です。■飯テロ要素ありです。お腹が空いたらすみません。
作者名 葉月クロル
キーワード 残酷な描写あり 異世界転移  冒険 女主人公 異世界 ヒロインはたまご たまご料理重視 魔物が気の毒 スプラッター?  ホラー? フツメンだけど イケメン ヒロインがチート 書籍化
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー
 
掲載日 2015年 10月03日 21時29分
最新部分掲載日 2020年 02月10日 11時13分
感想 589件
※ログイン必須
レビュー 5件
ブックマーク登録 7,904件
総合評価 25,914pt
評価ポイント 10,106pt
誤字報告受付 受け付けています
※ログイン必須
開示設定 開示されています
文字数 362,016文字
なろう小説説明より引用