もものすけの本棚

なろうの読書記録♪

転生したら絶滅寸前の希少種族でした。

f:id:momonosuke-library:20210329105109p:plain

転生したら絶滅寸前の希少種族でした。





N7448FA

転生したら絶滅寸前の希少種族でした。【WEB版】

あらすじ 電子書籍、海外翻訳版2巻、5月3日発売】
とある夜、自転車に激突されて頭を強打、次に目覚めたら赤ん坊⁉︎

中央大陸には人間、西には亜人、東は幻獣が棲まう異世界『ウィスティー・エア』に転生したわたし。
片腕を失った元騎士に拾われ、男の実家である宿屋に引き取られる。
宿屋を立て直す事と、養父の腕を治す事を目標に錬金薬師として日々精進!
でも、なんとなくわたしって種族が人間っぽくないんですけど……?

※恋愛モードは五章以降。
※メンタルが焼け焦げたサンマの尻尾並みなので感想に対してのお返事は行なっておりません。申し訳ありません。でも目は通しております。誤字報告機能でのご指摘、いつもありがとうございます!
※本編完結済。閲覧ありがとうございました。
番外編書きたいネタ山盛りなので書いたらまた連載中にします、かも。
カクヨム様、アルファポリス(外部URL)様、ツギクル(外部URL)様にも掲載しています。
海外、また動画サイトなどへの転載はしておりませんし、許可しておりません。無断転載はもっての外なので万が一見かけましたらお手数ですが該当サイト等への違反報告をお願い致します。
海外翻訳はCross Infinite World様と電子書籍での契約しかしておりません。
※総合書店アプリ『まいどく』様サービス終了お疲れ様でした。
作者名 古森きり@書き下ろし「虐げられた幼女〜」発売中
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転生  異類婚姻譚 年の差 冒険 ほのぼの(のはず) 聖女 人外 剣と魔法と錬金術 スローライフ(多分) 宿運営 バトルあり お父さんは乙女で珍獣 ジャンルは異世界恋愛 作者は恋愛物のつもり
ジャンル 異世界〔恋愛〕
なろう小説説明より引用